オサボリイエローです。
冬の海をなめてました。やっぱり寒いです。
手がかじかみました。
ボートコートも、ダイコンもログも忘れました。
しっかり、ログ付けようのおやつは忘れません(笑


今回も、オサボリブルーと潜ってきました。
最近ダイバーが集中する所は避けて
(ガイドできるぐらい潜ったよねと意見が一致)

おおっ、ビギナーなのにベテランみたいな事を言ってしまった(笑


P1050056.jpg
オトヒメウミウシ


P1050060.jpg
サラサゴンベ


P1050075.jpg
ヒメゴンベ

P1050088.jpg

P1050090.jpg
ビカチューことウデフリツノザヤウミウシ


本年も、いっぱい海を楽しみましょう!



Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/8-0ccf8b6b
