2008.10.17 IN 白浜
今回、イエローさんと別行動。あるショップのツアーに参加して白浜に行ってきた
               
                          ブルー    です。

     1_20081017224526.jpg  3_20081017224541.jpg  白浜といえば『沈船』
                 
今まで見たことがない魚の多さ・・・キンメモドキイシモチアジの群れ・・・かなりビックリです。ひたすらのシャッターを押してました

近くに寄って行ってもかなりの迫力
2_20081017224535.jpg

『沈船』の横にはこんなのも・・・   
との間、およそ20㎝。の好きな“ネジリンボウ”みたいです。なかなか逃げませんでした。
4_20081017224547.jpg

そして、帰り際にもう一度・・・   なかなかいい感じでは・・・
5_20081017224554.jpg

6_20081017224601.jpg

7_20081017224611.jpg   船の下にこんなのが・・・       『ただいま~

            天気はピカイチ透明度はイマイチブルーでした。




Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/81-a7d185c5
