イエローです。
柏島でのダイビングも二日が過ぎました。
ここに来てる人は、ダイビングのスキルも写真のスキルもすごい人ばかりです。
(コンデジで撮ってるのは、私だけ・・・・)
海の中を、あっちこっちかなり泳ぎまくります。

ログ付けのときに、写真チェックが入りますがこれがすごく恐怖です。
皆さん、上手すぎ・・・・・・・・orz




ここでは、ハタタテハゼなんか、見向きもされてなくて、写真撮るのは私ぐらいです。
なんか、少し可哀想(笑
PA200053.jpg

PA210059.jpg
これまた、誰にも見向きもされないダルマヒラメ


PA210053.jpg
これまた、「居てたの~」程度のタテジマキンチャクダイの幼魚


PA210065.jpg

地味だけど、この水深では珍しいらしいズグロダテハゼ


PA200073.jpg


PA210070-2_20081022052258.jpg
白崎で、捜索に失敗したフリソデエビ


PA210084.jpg
この日も居た、ウミウシカクレエビ@カップル
ガイドさんは、ニシキウミウシについてたら良いのに・・・・と贅沢なことを


PA210017.jpg
恐竜みたいな、ホタテツノハゼ←普通にスルーしてたりして(笑


PA210093-2_20081022053521.jpg
チアガールみたいに、イソギンチャクをポンポン代わりに振る可愛いキンチャクガニ
さらに小さい(5mmぐらい)のヒメキンチャクガニを見せてもらいましたが蟻のほうが大きいじゃん、状態でした。


PA210036.jpg
きれいなナガレハナサンゴに居たヒメイソギンチャクエビ


PA210079.jpg
毛むくらじゃで、オランウータンのように腕を振りながらのっそのっそと歩くむオランウータンクラブ


PA200027_01.jpg
ここのスターですね。
色もきれいし、キリッとした目元もスターの資質が・・・・
アケボノハゼです。


さて、今日は何が見れるか楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/87-eefbff9d
