イエローです。
ピンクも頑張っているようですね。
次回会うときは、ムキムキですか?
昨日、安全停止してるときに上を見上げると、一人上向きで浮いているのでヤバイ!と思ってイントラのお尻をつついて指差すと、OKサインが・・・・・・
エキジットして、わかりました。
ダイマスの講習で、レスキューをしていたんですね。
PA230063_01.jpg


さて、こちらの今回のダイビング事情ですが、今まで一緒に潜った人たちはすべて一眼(銀塩の人も)+2灯+ターゲットライトという構成の人たちばかりです。
流れのきつい所でも、カメラを持ってガンガン泳いでいってます。
あらためて、スキルのなさを実感した柏島でした。
一人だけ、ボート下で安全停止することも多かった・・・・・


PA230015_01.jpg
アカスジウミタケハゼ


PA230003_01.jpg
ブイロープの間に、必死にてを突っ張ってるオオモンカエルアンコウ


PA230007_01.jpg
昨日も撮りましたが、模様がはっきり出てますので、もう一度のニシキフウライウオ


PA230069.jpg
ちょっと、珍しいかも・・・・・の、ササハゼ


いよいよ、本日最終日です。
悔いのないように、かんばって潜ってきます。

Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/89-1a1d44ff
