2008.10.31 愛の劇場
イエローです。
先週の写真から・・・・・
海の中は、恋の季節でしょうかね。
アテられぱなしでした(笑

PA180029_20081031220256.jpg
けけけけけ結婚してくれへんかなぁ~
私で良かったら・・・・・


PA240113.jpg
あんた~~、愛してる?
よっしゃ、体全体で気持ちを表したるっ!

PA240115.jpg
ゴキッゴキッ、ハートマークって難しいやん!


PA200036.jpg
私って、セクシー?
それって、ワシらの名前やろ!
※和名はイソギンチャクモエビですが、お尻をぷりぷり振るのでセクシーシュリンプと呼ばれてます


PA210084_20081031223151.jpg
あんた、この家地味やから引っ越ししたいわ・・・・
こんな物件見つけてるんやけど、どやろ?

PA230017_01.jpg
本来このウミウシに共生していて、こちらだとあまり目立たないのですが・・・・・


PA210059_20081031230546.jpg
ややわぁ~
こんなんばかり見てたら、目がになってもうたわ。
あんたら、もう少し遠慮して、いちゃいちゃしてんか。




Secret

TrackBackURL
→http://teamosabori.blog15.fc2.com/tb.php/95-d551c867
