2008.06.15 お留守番
今日は一人でお留守番

コピー ~ 2008年6月14日白崎 044


あの~どちらさんですか~今 ママは出かけています。


コピー ~ 2008年6月14日白崎 045


帰ってください。


コピー ~ 2008年6月14日白崎 046



どないしたん
知らん人家にあげたらあかんよ~
気イ~つけや~


コピー ~ 2008年6月14日白崎 048



どうしたん?
一人で怖くない?大丈夫?

コピー ~ 2008年6月14日白崎 049


ちょっと怖かったけど・・・・

一人でお留守番できた~












おまけの おちびちゃん
ちいさいながら 生まれつきのおしゃれさんです。

コピー ~ 2008年6月14日白崎 088


どうどう 僕いけてるでしょ~
私がウミウシを調べるときにお世話になってるのが

ウミウシ図鑑.com

色や観察地、観察月でも検索できます。
自分の写真もアップできるようです。
オサボリイエローです。

最近更新していないので・・・・・
(潜っていないので、ちょっとフラストレーションがたまっています)


ちょっと海ネタ

IMG_4123.jpg
仁丹のパロディーですよね。


ところで、この帽子をかぶった生き物は、なんだかわかりますか?
merry Christmas

ツリー
